みんなの疲れや悩み事まとめてみました。

みんなが疲れていることや悩んでいることをまとめてみました。決してあなた一人で悩んでいるわけじゃないんだよってことをお伝えしたくこのブログを立ち上げました。

アルバイトという立場で舐められた女性の話し

私が日常生活で疲れてやる気がなくなったと感じたのは周りの大人が意味不明な時です。どういうことかというと、飲食店でバイトをしていて1号店と2号店があるのですが私が働いてるのは2号店なんです。

 

本当なら伝票も出来るようになったら研修が取れるのに私は覚えてないまま研修を取らされて社長が2号店にくるかもしれないとなるといつも怒られます。「 よくできてるって言ってあるんだから伝票完璧にして 」とか「 これは君のためにゆってるんだよ 」とか 「 社会にでたら君が困らないように 」とか店長が自分が怒られないように嘘ついたのに私のためとかよくわからないし社会にでたらとかたかが飲食店で働いている大人に社会がどうとかこうとか言われたくないなと思いましたし君のためとか嘘が丸見えでそういう大人の相手に疲れてバイトのやる気がなくなります。

 

あと自分が出来てからゆってほしいと思うこともたくさんあります 。

 

「 声出して 」とか全然 自分だって出してないのにゆってこないでってすごく思います。お客さんが第一なのはわかるけどアルバイトのことももっと大切にしてほしいと思いますし 、そりゃアルバイトだからなめられてるのは分かってますけど上から目線すぎると疲れてきます 。

 

なので最近バイトに疲れてやる気をなくしています。もう1つあるのですがそれは男の相手をすることです。かっこいいと思っているのわからないのですが「 俺クズなんだよね 」とか「 俺ってクズじゃん だからなんでもあり? 」みたいなことゆってくる男がいるんですがクズってわかってるんだったら直せよって思うしそれ自分でゆうあたり頭悪いしなんなんでしょうか。

 

え 、生まれたてなんでしょうか。クズという日本語 覚えたてなんでしょうか。ほんとうにダサいのでそういう男と話す疲れて色んなやる気がなくなっていくといいますか 、恋愛する気がなくなりますよね 。この2つが私の日常生活で疲れてやる気がなくなった経験です。