みんなの疲れや悩み事まとめてみました。

みんなが疲れていることや悩んでいることをまとめてみました。決してあなた一人で悩んでいるわけじゃないんだよってことをお伝えしたくこのブログを立ち上げました。

2019-07-05から1日間の記事一覧

子供のために掛け持ちして仕事するお母さんの話し

子供の進学の為、本業の収入だけでは足りず日払いのアルバイトを掛け持ちした事があります。本業の方も残業続きで忙しい中、食品工場で朝から夕方まで働きました あまりにもつらくて、リゲイントリプルフォースというサプリを気合いを入れた私。 コンビニの…

子供のために掛け持ちして仕事するお母さんの話し

子供の進学の為、本業の収入だけでは足りず日払いのアルバイトを掛け持ちした事があります。本業の方も残業続きで忙しい中、食品工場で朝から夕方まで働きました。 コンビニの惣菜をパック詰めする仕事でしたが、ベルトコンベアに乗って運ばれてくる容器にタ…

娘を応援する強いお母さんのお話

シングルマザーで娘1人育てています。 一番最近疲れてやる気が出なくなってしまった出来事は、娘のテストの結果がイマイチよくなかったことです。 フルタイムで歯科クリニックに勤務し、仕事を終え帰宅すると家のことをやってバタバタ過ごし、あっという間に…

部活動の顧問が理不尽な内容で怒鳴ってきた話し

私が、疲れてやる気がなくなった経験をしたのは、高校の部活動です。所属していた部活は、強豪校として有名でした。 練習に休みは、基本的になく、週7日練習がありました。高校生のときは、それが当たり前だと思っていて、練習を頑張っていました。 部活がな…

女性の気持ちを全く理解しないダメ男の話し

二人目不妊治療をしています。最近、人工受精を終え、月経予定日をドキドキしながら待っていました。もちろん妊娠していますようにです。毎日3歳の子供の世話、と家事、パートに終われてむかえた月経予定日、ホルモンの内服のせいなのか、珍しく激しい頭痛と…

アルバイトという立場で舐められた女性の話し

私が日常生活で疲れてやる気がなくなったと感じたのは周りの大人が意味不明な時です。どういうことかというと、飲食店でバイトをしていて1号店と2号店があるのですが私が働いてるのは2号店なんです。 本当なら伝票も出来るようになったら研修が取れるのに私…